性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 0.7 | 0 | 0.7 | 0.5 | 2.0 | 0.4 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力