性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 1.2 | 2.0 | 0.9 | 0.6 | 3.6 | 0.5 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「競争、勝負をする」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力