性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5.9 | 1.5 | 3.5 | 4.9 | 0.9 | 1.9 | 1.9 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「バラエティ3-5本接触」
「社会や人の役にたつ」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力