性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 2.6 | 2.1 | 0 | 3.4 | 0.7 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力