性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0.3 | 4.9 | 2.0 | 0 | 4.9 | 0.8 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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