性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0.2 | 3.9 | 1.8 | 0 | 3.9 | 0.5 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力