性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0.6 | 6.7 | 1.3 | 0 | 5.5 | 0.5 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「男性30代」
「社会や人の役にたつ」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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