性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|
1.5 | 0.6 | 2.2 | 0.7 | 0 | 0.1 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「社会や人の役にたつ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「社会や人の役にたつ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「社会や人の役にたつ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「社会や人の役にたつ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力