性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.6 | 0.6 | 0.7 | 0.6 | 0.3 | 1.0 | 0.2 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力