性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
17.8 | 0 | 1.3 | 0 | 0.4 | 1.8 |
「ViVid Strike!」
「終末のイゼッタ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ViVid Strike!」
「終末のイゼッタ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ViVid Strike!」
「終末のイゼッタ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ViVid Strike!」
「終末のイゼッタ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力