性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 0 | 1.5 | 2.2 | 0.5 | 0.3 | 4.1 | 0.5 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「非日常感」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「非日常感」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「非日常感」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「非日常感」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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