性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 16.9 | 3.3 | 4.2 | 11.4 | 19.1 | 4.7 | 1.7 |
「クロムクロ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「非日常感」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「クロムクロ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「非日常感」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「クロムクロ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「非日常感」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「クロムクロ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「非日常感」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力