性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 3.2 | 2.9 | 0.7 | 0.5 | 4.6 | 0.9 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「知識や教養を高める」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「知識や教養を高める」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「知識や教養を高める」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「知識や教養を高める」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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