性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.3 | 0.7 | 1.6 | 1.7 | 0 | 1.3 | 0.5 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「知識や教養を高める」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「知識や教養を高める」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「知識や教養を高める」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「知識や教養を高める」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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