性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
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0.6 | 20.4 | 5.8 | 0.1 | 0 | 7.7 | 0.6 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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