性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「スーパーマリオ 3Dワールド」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「知識や教養を高める」
「家庭用ゲーム未接触」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「スーパーマリオ 3Dワールド」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「知識や教養を高める」
「家庭用ゲーム未接触」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「スーパーマリオ 3Dワールド」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「知識や教養を高める」
「家庭用ゲーム未接触」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「スーパーマリオ 3Dワールド」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「知識や教養を高める」
「家庭用ゲーム未接触」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力