性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「スーパーマリオ 3Dワールド」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「知識や教養を高める」
「家庭用ゲーム未接触」
「男性20代」
「女性30代」
と、いっしょにみられている アニメ
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「スーパーマリオ 3Dワールド」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「知識や教養を高める」
「家庭用ゲーム未接触」
「男性20代」
「女性30代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「スーパーマリオ 3Dワールド」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「知識や教養を高める」
「家庭用ゲーム未接触」
「男性20代」
「女性30代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「スーパーマリオ 3Dワールド」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「知識や教養を高める」
「家庭用ゲーム未接触」
「男性20代」
「女性30代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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