性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 1.4 | 4.6 | 0.8 | 0.4 | 3.9 | 0.4 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力