性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 6 | 0 | 2 | 2 |
「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力