性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 4 | 1 | 1.5 | 2 | 3 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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