性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0 | 0.2 | 2.8 | 1.4 | 1.7 | 1.4 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「物語の世界を楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「物語の世界を楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「物語の世界を楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「物語の世界を楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「物語の世界を楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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