性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 2.8 | 3.8 | 0.4 | 0.3 | 6.0 | 1.1 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力