性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 1.7 | 2.4 | 0.7 | 1.0 | 3.1 | 0.4 |
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力