性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 0.7 | 3.0 | 1.4 | 0.6 | 2.7 | 0.4 |
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「LINE:ディズニー ツムツム」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「LINE:ディズニー ツムツム」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「LINE:ディズニー ツムツム」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「LINE:ディズニー ツムツム」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力