性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 4.5 | 2.8 | 0.9 | 1.1 | 3.3 | 0.4 |
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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