性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
2 | 1 | 1 | 2 | 6 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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