性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 4.3 | 2.6 | 0 | 0 | 17.0 | 3 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「スポーツ番組3-5本接触」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自然にふれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「スポーツ番組3-5本接触」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「スポーツ番組3-5本接触」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「スポーツ番組3-5本接触」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力