性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5.1 | 1.0 | 2.8 | 0.9 | 0.5 | 2.4 | 0.1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ワンピース」
「爽快感」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ワンピース」
「爽快感」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ワンピース」
「爽快感」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ワンピース」
「爽快感」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力