性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1.0 | 1.0 | 1.8 | 0.7 | 0.4 | 2.6 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「爽快感」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「爽快感」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「爽快感」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「爽快感」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「自分の技術や腕前の向上」
「爽快感」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力