性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 2.2 | 4.0 | 0.6 | 0 | 14.7 | 1.1 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「50代」
「無心になる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「50代」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「50代」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
「50代」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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