性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.5 | 20.0 | 7.0 | 0 | 0 | 9.2 | 1.1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
「無心になる」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
「無心になる」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
「無心になる」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
「無心になる」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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