性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1.2 | 1.5 | 1.9 | 0.9 | 0.4 | 3.3 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ番組未接触」
「無心になる」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ番組未接触」
「無心になる」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ番組未接触」
「無心になる」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ番組未接触」
「無心になる」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力