性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 10 | 3 | 0 | 10 | 24 | 2 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「無心になる」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「妖怪ウォッチ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「無心になる」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「妖怪ウォッチ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「無心になる」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「妖怪ウォッチ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「自分の技術や腕前の向上」
「ドラマ6本以上接触」
「無心になる」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「妖怪ウォッチ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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