性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 8 | 5 | 2 | 3 | 12 | 8 | 2 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「無心になる」
「男性20代」
「グランツーリスモ6」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「無心になる」
「男性20代」
「グランツーリスモ6」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「無心になる」
「男性20代」
「グランツーリスモ6」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「劇場映画」
「無心になる」
「男性20代」
「グランツーリスモ6」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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