性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0.3 | 1.1 | 1.3 | 0.8 | 2.0 | 0.3 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「アニメ未接触」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「アニメ未接触」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「アニメ未接触」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力