性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1.9 | 0.4 | 1.2 | 2.2 | 0 | 0.4 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力