性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4.2 | 0.6 | 2.6 | 4.4 | 0.4 | 1.4 | 0.8 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力