性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 2.7 | 0.4 | 3.4 | 3.1 | 5.8 | 2.0 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「10代」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「10代」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「10代」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「10代」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力