性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 1.2 | 2.0 | 1.7 | 0.5 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力