性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
2.2 | 1.7 | 3 | 3.3 | 0 | 5.2 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「ドラマ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力