性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 1.3 | 1.6 | 0.3 | 0.7 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力