性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 2 | 3 | 1 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力