性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 1 | 1.6 | 1.9 | 0.7 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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