性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 2 | 3 | 1 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「白猫プロジェクト」
「ふだんよくコンビニを利用する」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「白猫プロジェクト」
「ふだんよくコンビニを利用する」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「白猫プロジェクト」
「ふだんよくコンビニを利用する」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「ドラマ未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「白猫プロジェクト」
「ふだんよくコンビニを利用する」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力