性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
3.4 | 0 | 2 | 3 | 0.6 | 2.2 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アニメ」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アニメ」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アニメ」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アニメ」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力