性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|
0.7 | 0.2 | 1 | 1 | 0.8 | 1 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ」
「バラエティ1-2本接触」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ」
「バラエティ1-2本接触」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ」
「バラエティ1-2本接触」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ」
「バラエティ1-2本接触」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力