性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 1.3 | 2.1 | 6.0 | 1.9 | 0.3 | 2.9 | 1.3 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ番組1-2本接触」
「集団で行動するのは苦手である」
「女性30代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ番組1-2本接触」
「集団で行動するのは苦手である」
「女性30代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ番組1-2本接触」
「集団で行動するのは苦手である」
「女性30代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「スポーツ番組1-2本接触」
「集団で行動するのは苦手である」
「女性30代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力