性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2.3 | 12.7 | 5 | 5 | 13.3 | 24.0 | 5.7 | 3.7 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力