性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 14.0 | 3.9 | 2.8 | 10.1 | 20.3 | 3.2 | 1.3 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「D.Gray-man HALLOW」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「D.Gray-man HALLOW」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「D.Gray-man HALLOW」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「D.Gray-man HALLOW」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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