性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.7 | 1.1 | 2.8 | 2.1 | 1.0 | 2.7 | 0.6 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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